Re: security/2000/20001225a.wml - 20001225b.wml

野上です。
さっそく突っ込みをいただきありがとうございます。

On Sun, 7 Oct 2001 02:41:38 +0900
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> wrote:

> 全体的に少し読点が多すぎるような気がします。主語の直後の読点なんかは
> 不要だと思います。

そのとおりだとおもいます。どうも。

<li>PRNG (疑似乱数発生) は正しく乱数を発生しません。これは、 Linux のような安全な乱数生成関数を持っていないオペレーティングシステムに影響します。

ぐらいがよいのでしょうか。

内容は、
1225a : http://www.byakuya-shobo.co.jp/hj21/topics/security/unix.htm
1225b : http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/2000/12.html#20001225_gnupg
を参考にしたので間違えていないとはおもいますが、、、

--
野上大介 me@xxxxxxxx / http://www.garmy.jp/
東京大学教養学部広域科学科・情報教育棟相談員