Re: 翻訳作業の方針

久保田です。

At Wed, 17 Oct 2001 20:26:12 +0900,
KISE Hiroshi wrote:

> 翻訳したいページがあって、ほかの人の作業ととだぶってほしくなければ、
> このメイリングリストに、そのことを書いたメイルを出すことになってます、
> 一応。

一応、そういうことになっています。が、ぼくは、「それほど翻訳作業は
活発ではないので、まあいいだろう」と予約なしでいきなり翻訳を流したり
することがあって (最近だと nm-checklist と nm-advocate)、混乱させて
しまったかもしれません。どうもすみません。

雰囲気をつかみたければ、debian-www メーリングリストの過去ログを
見ていただければ、わかると思います。

私は、引き続き、devel/join/ 以下をやっていこうと思っています。

http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/