Re: security/2002/dsa-115,116.wml

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: security/2002/dsa-115,116.wml
Date: Thu, 7 Mar 2002 00:28:03 +0900

> stableは間違えにくいからいいとして、まず、testingとunstableを
> 取り違えなければいいわけで。「開発」を「実験」にしたことで、
> よけいに「試験」に似てきたと思いますがどうでしょう。

普段はそのまま unstable とか testing ということが多いと思うので、

開発版(unstable)
試験版(testing)
安定版(stable)

のように併記すれば混乱しにくいと思いますが、どうでしょうか(上記の訳語
は私の好み)。異論がなければ、訳語の統一と併せてまとめて作業します。

--
Keita Maehara <maehara@debian.org>