Re: [Translate]security/2003/dsa-253.wml - 254.wml

金子様、佐野様、久保田様:

チェックありがとうございます。

Seiji Kaneko wrote:
> かねこです。私の解釈は Users のほうを見ていただくとして
>
> At 16:19 +0900 03.3.1, Taketoshi Sano wrote:
> :「もう一度書いておく」の理由として、
> :「念のために for completeness」という理由の他にも、
> :
> :  どうせ他のディストリビューションは
> :  これらの security flaw についても
> :  (Debian では既に修正済みだけど、まだ修正
> :   できていなかったところも多いだろうから)
> :  きちんとそれぞれの flaw についてパッケージの
> [...]

お三方のご意見をみて、試訳してみましたので、添付にて投稿いたします。

--
郷田 まり子 [Mariko GODA]
東京大学工学部建築学科3年