Re: News/weekly/2003/14/index.wml

久保田です。

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2003/14/index.wml
Date: Wed, 16 Apr 2003 08:45:47 +0900

> 「無知な大衆」はもっと柔らかい言葉にしたほうが…。
> 「よくわかっていない人々」とか。それとも、ここはあおる意図がある?

おもいっきり煽りっぽいと思います。「容易でないインストーラは、
こんなにすばらしい OS である Debian にふさわしくないような
無知な大衆を引き離しておく(という点で役に立っている)と思っている
人もいます」って感じかなあ。「but」でつながっているので、
前半は欠点について言及しているので後半は長所を語っているはずです。

この内容はやばいんじゃないかと思うんですがいかがでしょう。。。

http://www.debian.or.jp/~kubota/