Re: News/weekly/2004/01/index.wml

久保田です。

From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2004/01/index.wml
Date: Sun, 1 Feb 2004 19:03:45 +0900

> <20040110.020007.25481648.nov@xxxxxxxxxxxx>の記事において
> nov@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  公開後で申し訳ありませんが、パッチをお送りします。

ありがとうございます。cvs commit しました。一点だけ。

> +この論文では、
> +ソフトウェアはモジュール化された (ほぼ独立な) 構造をとっているにもかかわらず、
> +その生産過程階層構造となっている、と主張されいます。</p>

「生産過程は階層構造となっている」ですね。
          ~~
それから、論文では〜主張されている、を、論文は〜主張している、
という表現にしました。こっちのほうが分かりやすいと思ったので。

http://www.debian.or.jp/~kubota/