Re: events/{checklist,meterial}.wml

From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Subject: events/{checklist,meterial}.wml
Date: Fri, 19 Mar 2004 02:20:44 +0900
> <li> 訪問者が持って帰れるようなチラシのフレージング、デザイン、
>      印刷ができるかどうか確認してください
>      (<a href="material">ブース用の素材</a>を確認してください)。

「フレージング」(phrasing)って、チラシやポスターを作る人にとっては
普通に使う言葉なのでしょうか? そうでしたら、そのままでかまいません。
辞書をみると「ことばづかい」や「区切り方」と出ていました。

> <li> もし誰かブースで Debian 全般や特定の角度から見たプロジェクトを
>      話題にした講演をできそうな人がいて、その講演を引き受けてくれそうなら、

代案が出せませんが、なんかわかりにくいです。言い換えたいところ。

material.wmlの「アートワーク」(artwork)も、チラシ関係では
普通に使う言葉です? 意味は「挿絵」ですよね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄