Re: events/{checklist,meterial}.wml

杉山です。

 From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
 In "debian-www : 05834"

> いまいです。

> 言われて読んでみて面白かったので、events/{checklist,meterial}.wml を訳
> してみました。チェックをお願いします。

> [3 material.wml <text/plain; iso-2022-jp (base64)>]
 (snip)
> で印刷され、その時には (ラミネーションも含めて) 約 45 分かかりました。
> 印刷が終わるのまでには長い時間がかかるということに注意してください。Kinkos

「印刷が終わるのまでには」→「印刷が終わるまでには」

href="materials/flyers/general/">持ってこられます</a>。<a

「持ってこられます」→「持ってこれます」

> おそらくチラシは訪問者が Debian プロジェクトを理解するのを助けるでしょう。また、
> いつでもそれらをあなた言語に翻訳できます。これらの印刷済みチラシは、<a

「あなた言語に」→「あなたの(国の)言語に」

--
杉山友章