Re: News/weekly/2004/19/index.wml

At Mon, 17 May 2004 04:02:18 +0900,
Nobuhiro IMAI wrote:

> んー、「現在リリースされている Debian (ディストリビューション) の
> bittorrent」という意味だと思ってるのですが…。上のだと bittorrent の説
> 明のように取れませんか?

  「bittorrent による最新 Debian のリリース」じゃないでしょうか。

  bittorrent とう p2p のフレームワークを使って、weekly build Debian
iso を配布する、という話なので。

  「bittorrent による最新 Debian の配布」でもいいかもしれません。「最
新」も微妙にニュアンスが違うので、個人的には「カレント」とカタカナにす
るのがいいような気もしますが、そのあたりは趣味の範疇ですかね。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org