Re: [rfr] webwml://News/weekly/2004/21/index.wml

小林です。

> そうですね。
> 変えてしまっても構いません (というより変えていただいた方がいいと思います) 。
> News/2004/20040524.wml のその部分は久保田さんの events/2004/0526-debconf.wml
> の訳からそのままいただいたものなので、
> そちらにも同じ変更を適用するとよい気がします。

すみません。追加です。
といっても events/2004/0526-debconf.wml についてなんですが……。
ついでに「ポルトアレグレ、ブラジル」を「ブラジル、ポルトアレグレ」とすると
event/ 以下の他の邦訳と整合性がとれると思うのですが、
いかがでしょうか?

# かなり話題がそれていますが……。