devel/debian-installer/News/2004/20041122.wml

 やまねです。

 d-i の rc2 がリリースされたので、該当のページを訳してみました。

webwml/english/devel/debian-installer/News/2004/20041122.wml
<define-tag pagetitle>Debian-Installer リリース候補版 2 (RC2)</define-tag>
<define-tag release_date>2004-11-22</define-tag>
#use wml::debian::news

この 2 回目の Debian-Installer リリース候補版は、Debian 3.1 (sarge) 用
インストーラの最終リリースとなることを期待されています。
先月の pre-rc2 のリリースからわずかな変更がインストーラに対して行われましたが、
以下のような幾つかの変更点があります:

<ul>
	<li>ソフトウェア RAID 上の LVM ボリュームのサポート</li>
	<li>hppa アーキテクチャ上での 2.6 カーネルのインストールに関する
	実験的なサポート</li>
	<li>インストールマニュアルへの多くの改善が行われ、
	スペイン語、フランス語、日本語、ブラジル語、チェコ語のマニュアル
	が完全に訳された</li>
	<li>多くの問題点の修正</li>
	<li>私たちが期待したものより多くのバグ修正</li>
</ul>

いつものように、起動可能なイメージとドキュメントへのリンクは
上にあります。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B