Re: News/weekly/2004/47/index.wml

  やまね  です。

  "Fri, 3 Dec 2004 03:34:36 +0900", "Nobuhiro IMAI"
  "News/weekly/2004/47/index.wml"

 d-u に流れた後ですが、念のため。

Subject: Re: News/weekly/2004/24/index.wml
From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 20 Jun 2004 20:42:34 +0900

 でも述べましたが「フライヤー」のままで。

>Romain Francoise さんは、<a href="http://gmane.org";>GMANE</a> が Debian News の <a
>href="http://rss.gmane.org/gmane.linux.debian.user.news";>RSS</a> や <a
>href="http://blog.gmane.org/gmane.linux.debian.user.news";>blog</a>
>フォーマットを含め、多くのフリーソフトウェアメーリングリストの RSS feed
> [...]

 素直に「指摘しました」。

>Chris Halls さんは、間もなく出るバージョン 2.0 のプレビュー版として、OpenOffice.org 1.9.62

 意訳で「リリース間近のバージョン 2.0」などどうですか。

>と彼は警告しています。ほとんどのパッケージは Debian に正しく統合されておらず、

 Debian にきちんと統合されてはおらず

>Don Marti さんは、単なるグループをチームへと導くような会話の喚起について<a

 単なる「グループ」が「チーム」となるのを促すような会話について

>Falko Timme さんは、Debian GNU/Linux 3.0 (woody) で Linux 2.6 を起動する際の<a
>href="http://www.falkotimme.com/howtos/debian_kernel2.6_compile/";>\
>チュートリアル</a>を書きました。モジュールをサポートするために、
>バックポートのパッケージをいくつかインストールする必要があります。
>カーネルが正しく起動するために、最後の段階で ramdisk を作成するという手順があります。

 〜があります、が二度続いてるので

モジュールのサポートのため、バックポートされたパッケージをいくつかインストールし、
カーネルが正しく起動するために、最後の段階で RAM ディスク (訳注: initrd のこと)
を作成するという手順が必要です。

 などいかがでしょう。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B