Re: [proposal] add entry for Debian GNU/Linux Expert

  やまね  です。

  "Wed, 8 Dec 2004 17:18:19 +0900", "SUGIYAMA Tomoaki"
  "Re: [proposal] add entry for Debian GNU/Linux Expert"
>書籍は Web で検索すればなんとかなるような気がしますが,雑誌の連載や
>特集記事は,情報を寄せていただくなり訊くなりしないと漏れがでてきそう
>ですよね。ただ定期的に聞くのもちょっと大変なような。

 ニュースレターが出せるといいんですけどね。

>からだと目的の情報にうまく辿りつけられると思うのですが,ページの途中
>にひょいと来た場合には混乱しそうですね。

 google とかからくる可能性は高いです。

>(あるいは www.debian.or.jp/book/ を作ってしまって index.html に安定
>版以上の情報。index.html から sarge.html や woody.html などにリンク
>するとか)

 これに 1 票。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B