Re: News/weekly/2004/48/index.wml

いまいです。

From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2004/48/index.wml
Date: Wed, 15 Dec 2004 07:54:25 +0900

>  追加を行うかどうかに関しては のほうが意味がとりやすいかな。

「追加するかどうかに関しては」としました。

>  ストリング より 文章カタログ とか メッセージの文字列 のほう
>  がわかりやすいかと思います。

「表示に影響するような文字列の変更は〜」としました。

>  それぞれ違うことを行うものだと
>
>  とちょっと意訳したほうが意味がとりやすいかもしれません。

「それぞれ違ったことをするためのものだと〜」としました。

> (snip)
> (snip)
>
>  ここも「〜しました」が続いています。変化をつけるのはいかがでしょう?

「〜に関するコメントが出ています。」と、してみました。

# あとは大体取り込みました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106