Re: 作業者絶賛募集中

  やまね  です。

  "Mon, 18 Apr 2005 04:44:41 +0900", "Hideki Yamane"
  "Re: 作業者絶賛募集中"
> まだあきらめていなかったり。

 しつこいと言われそうですが、まだ続けています。
 http://test.mithril-linux.org/

 ・DSA は RSS を parse するようにしました。
  初めて ruby を見よう見まねでコピペ&継ぎ接ぎしたものを cron で
  動かしてファイルに出力したのを include してるだけです。
  #それだけでも何時間もかかってたりするわけですが。

  DWN なども取得したかったのですが、RSS無いですね。
  gmame から取って来ようかとも思ったのですが、どうも使いづらい
  様子なので見送りました。どうするのが良いでしょうか?

 ・過去のページの内容を少しずつ現状に合わせようとはしています。
  とはいえ、ばっさりやってしまっているところも多いですし、
  リンクミスもまだまだ残っています。

 ・Sarge は 5/30 にリリースされたことにしました ;)

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B