Re: web サイトの刷新案

やまねさん、

誰にサインしてもらっているかわかればそれも含めてKeyIDをおくってください。
# MITのkeyserverでみたら2つ登録されているようですが。

>  public key は board@debian.or.jp 宛にお送りすれば良いでしょうか?

とりあえず、そこでokです。おまちしてます。

あらき