Re: News/weekly/2006/04/index.wml [part 1]

 やまねです。

OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>   「Debian のメーリングリスト管理者は、オフトピックなメールは他の
> 所に送られるべきだと、かなり辛辣で、かつ攻撃的かもしれない方法で
> 指摘したかどで、ある人物の開発者中心の通知メーリングリストへ投稿
> 剥奪すると決定しました。」

Debian のメーリングリスト管理者は、ある人物の開発者向けアナウンス用
メーリングリストへ投稿する権限を
剥奪する</a>と決定しました。これは、オフトピックな
メール</a>は他の所に送られるべきである、という
指摘</a>をかなり辛辣かつ攻撃的と取れる手法で行ったことによります。

 文章が長くなりすぎているので分割したほうがよいと思います。

 また、「決定した」ところにリンクではなく「剥奪した」ことに
 リンクです。

 a developer centric announce list は開発者中心という書き方
 ではなく、開発者向けの方が意味が汲み取りやすいです。