Re: CD/faq/index などの作業状況について

中尾です

> これは読みきれなくて、コミットできないままになっています。他に、
> devel/join/ の下のファイルも、いくつか作業してもらったまま放置してしまっ
> ています。
> # 申し訳ないです。

こちらについては了解しました。
ファイルもいっぱいで作業大変かと思いますが、頑張ってください。

> 多少重複してしまっても構わないので、どんどん訳してもらえれば、と思いま
> す。一度訳していればレビューなどもしやすいと思います。

こちらも了解しました。
とりあえず、CD/以下について、英語版の最新のリビジョンに対応したものにな
るように、一通り作業しようとおもいます。

チェックは作業の進みにあわせて順次このMLに投稿してお願いするとおもいます
ので、みなさんよろしくお願いいたします。

--
中尾隆 <kalze@xxxxxxxxxxxxx>