Re: CD/faq/index などの作業状況について

あっかんB

Nakao Takashi wrote by Becky! ver. 2.24.01 [ja] :

> こちらについては了解しました。
> ファイルもいっぱいで作業大変かと思いますが、頑張ってください。

> こちらも了解しました。
> とりあえず、CD/以下について、英語版の最新のリビジョンに対応したものにな
> るように、一通り作業しようとおもいます。

Sun, 2 Oct 2005 16:36:13 +0900 『CD/faq/index 1.52 -> 1.58』
devel/join/nm-step 他を投げた者ですが、
ここは自分が担当するもの以外についてはレビューしてやろう、
という気もないように見え、ほとんど反応もなく、
また実際更新もされていないので、
当時に投げた内容の他には一切作業していません。

EUC-JP も ISO-2022-JP も使いたくないし、
アカウントを持っているわけでもないし、今後こちらで更新する気もないので、  ;-p
使える部分があれば自由に使って更新してください。
#spamを増やしただけでした。。 ちなみにこれまでここが原因なのは33通。。。

この辺も状況や経緯を把握している人が更新すべきだとは思いますが。。。
http://www.debian.or.jp/devel/doc/

--
victory
don't include my addresses in mail body...