Re: CD/http-ftp/index.wml

中尾です
喜瀬さん、コメントありがとうございます。

> “some”は「いくつかの」にするより、「〜というものもあります」と
> したほうが自然になることもあります。
>
> 「wget には DVD サイズのイメージをダウンロードできないバージョンもありますので注意してください。」
>
> 「wget のバージョンによっては DVD サイズのイメージをダウンロードできないものもありますので注意してください。」

初めに自分が考えたものは違ったのですが、自分が考えたものだと、
できないバージョンのほうが多そうな印象を自分で受けてしまったので、
ちょっと逃げてしまいました。

> 「wget のバージョンによっては DVD サイズのイメージをダウンロードできないものもありますので注意してください。」
こちらのほうに修正したいとおもいます。
ありがとうございました。

> 「ネットワークインストール」直後のファイルサイズが抜けています。

こちらは修正させていただきました。