Re: CD/http-ftp/index.wml

中尾です。

佐藤さん、喜瀬さん、杉山さんにコメントいただいた部分を修正したものを添付
しております。
原本部分をはずして、日本語版になっています。

いまいさんからいただいたコメントにより、
Debian-Installerについては、そのままのほうがよさそうなので、
「Debian インストーラ」にすると書きましたが、
「Debian-Installer」に修正しました。

他に、以下のような修正をしました。

  <li>Unofficial CD/DVD images of the "testing" and "unstable"

  <li>fsn://HU による「テスト版 (testing)」ディストリビューションと
  「不安定版 (unstable)」ディストリビューションの非公式 CD/DVD イメージ

佐藤さんに指摘いただいた「イメージ」にかかる言葉と同様とおもいましたので、
ディストリビューションをそれぞれに与えました。
(くどいでしょうか)

もし、自分のチェック漏れで表記の不統一や、その他訳がおかしい部分がありま
したら、ご指摘いただければとおもいます。

特にこれで問題ないようであれば、お手数ですが、いまいさんコミットしていた
だけますでしょうか?

よろしくお願いします。