Re: News/weekly/2006/21/index.wml [part 2]

> ## 先週号では第 7 回、今週号では第 6 回。
> ## japan.linux.com の翻訳記事では第 7 回。
> ## イベント略称は Debconf"6"。
> ## 頭が混乱してきました...正解はどちらですか?

0から数えているので,どちらもある意味で正しいです.

1回目が 0th Debian Conference だったので...

> [...]
> href="$(HOME)/events/2006/0514-debconf">Debian 年次カンファレンス</a>
> が終了しました。Debian におけるこの偉大なイベントを可能としてくださった<a
> href="http://debconf6.debconf.org/";>スポンサー</a>と運営チームに心から
> 感謝します。多数の写真は<a href="https://gallery.debconf.org/debconf6";>ここ</a>
> で見ることができ、全トークを収録した DVD も約 4 週間後には入手可能に

トーク  ではなく, 講演内容 にしてはいかがでしょうか.

> なるでしょう。</p>

上川