Re: News/weekly/2006/21/index.wml [part 2]

> DebConf はどちらも正しいので厄介ですね。
> 「1回目が第 0 回なので前号と番号は異なります」云々という訳注を入れる、
> というのも提案しようか考えましたが、長いだけなのでやめました。;-p
> どちらも正しいのはわかっているので間違いではないが DWN の中での番号は
> 統一してほしい、
> と joey にお願いしたて変えてもらうのが正しい解でしょうか。
> # 認めてもらえるかどうかわかりませんが……。

多分そこらへんつっこんで、正確な表記について指摘してあげれば喜んでくれると思います。
そこまで細かく気にするのは日本人だけ?

--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project