Re: News/weekly/2006/22/index.wml [part 1]

いまいです。

From: Junichi Uekawa <dancer_at_netfort.gr.jp>
Date: Thu, 8 Jun 2006 09:24:02 +0900

> 日本語で見る表記としては, NPO法人 XXXX という表記のほうが多いですよね.
> NPOというのはつまるところ非営利組織/団体なので,「社」はつけない方向で
> 統一しましょう.

DWN-2005-45 は、田村さんの元の訳では「社」が付いていたのですが、自分が
-users に出すときにひっそりと「, Inc.」に戻していたようです。この辺の
すり合わせをすべきでした。

付けない方向の統一案に賛成します。他に付いてるところがあれば、気づいた
ときに教えてください。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106