Re: Debian JP web site 移行

 やまねです。

On Wed, 14 Jun 2006 23:57:22 +0900
NOSHIRO Shigeo <noshiro@debian.or.jp> wrote:
> 右下に、 planet-jp.debian.or.jp というのがあるのは
> いい感じだと思いました。

 ありがとうございます。

> けど、http://www.debian.or.jp を訪ねた来たひとには、
> いきなり、planet-jpと書かれてもわからないので、
> Debian JP memberのblogなどといった説明がほしいところですね。

 とりあえず他の同様な簡単なリンク貼りました。

> レイアウトはわかったので、
> 上段の"個人のblog"をとりあえず載せるのをやめて、
> 例えばDSAとか、Debian * announceの類いのみを
> {静的,動的}で、載せてみませんか?
> その方がより実際のイメージが湧くと思います。

 DSA は rss がありますが、announce 系はありません。
 で、DSAのをそのまま持ってきたらレイアウト崩れたので、今度は
 planet debian のを持ってきました ;)