Re: www.debian.or.jp トップページ変?

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: www.debian.or.jp トップページ変?
Date: Tue, 20 Jun 2006 07:55:51 +0900

> 以前はロゴとかがもっと上にあった気がします.
> ブラウザのレンダリングの仕方の問題でしょうか.

たしかに、いわれてみればロゴが下がりすぎのような気がしますね。
変更された当初はどうだったかは覚えていないのですが…。

(WebArchiveで確認しようとしたら、robots.txtで拒否されて記録
していないと言われました)

FirefoxのWeb Developer機能拡張でDisplay Topograph Information
したところ、“for vocal brawsers”、“Japanese|English”の
上下に1行ずつ間隔があけられているのがわかります。

直すのであれば、CSSで制御して、とかですかね。
--
喜瀬“冬猫”浩