Re: News/weekly/2006/35/index.wml [part 1]

いまいです。

From: Junichi Uekawa <dancer_at_netfort.gr.jp>
Date: Tue, 5 Sep 2006 07:58:08 +0900

> こんにちは、

> ロゴについては、みんな口頭では「ぐるぐるマーク」といってますが、これを
> 通称として統一して使います?「渦マーク」というのは通称にしてはちょっと
> 堅苦しいかな、と思っています。
>
> 正式名称は「Debian オープンユーズロゴ」[1]で問題ないかなと思います。
>
> [1]http://www.debian.org/logos/

「ぐるぐるマーク」は結構いい感じだと思います。今回は軽い話題なので正式
名称を併記するのはやめておきます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106