security/2006/dsa-1167.wml[1] の日本語訳版を debian-users:47201[2] の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。

1. http://www.debian.org/security/2006/dsa-1167.en.html
2. http://lists.debian.or.jp/debian-users/200609/msg00020.html

<define-tag description>入力に対するサニタイジングの欠落</define-tag>
に発見されました。この問題により、任意のウェブスクリプトを実行することが可能です。
Common Vulnerabilities and Exposures プロジェクトでは以下の問題を特定しています。</p>

<ul>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2005-3352";>CVE-2005-3352</a>

   欠陥が存在します。</p></li>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-3918";>CVE-2006-3918</a>

   ヘッダをエラーメッセージに含めて送り返す際に、適切なサニタイズ処理をしていません。
   この問題により、クロスサイトスクリプティング (XSS) 攻撃が可能です。</p></li>

</ul>

では、これらの問題はバージョン 1.3.33-6sarge3 で修正されています。</p>

では、これらの問題はバージョン 1.3.34-3 で修正されています。</p>