Re: 参加希望

minoです。

一応、www.debian.or.jpの説明とwww.debian.orgの作業説明ページは
全部見ました。

cvsとemacsの勉強がてら翻訳作業にも挑戦してみようと思いました。  :)

勉強になりました。参考にしてやってみます。

--
Minoru Nagahama