Re: 参加希望

minoです。

#作業内容ばかりに気が向いていてお礼を書くのを忘れていました。
#いまいさん、小林さん、アドバイスありがとうございました。

> 作業の進め方や既存の対訳表、「ASCII 文字の両側に空白」ルールなどはあち
> こちにポインタがあるので要望に応じて示すとして、最後に、どうしていいか
> 迷いがちな改行位置について補足しておきます。改行位置は、以前ぼくが今井
> さんから教授された指針[5]に従うとよいと思います。w3m などのテキストエ
> ディタで表示させてみてもよいかもしれません。w3m を使うときは、
> オプションで「-T text/html」と指定するか、~/.w3m/mime.types に
>
>   text/html wml
>
> と書いて設定しておくと wml を html のようにブラウズできます。

「ASCII 文字の両側に空白」チェックをやっていてちょっと気になったのですが、
w3mで表示すると日本語と日本語の間の空白が表示されないみたいです。

$ cp index.wml index.wml.html

として、Firefoxで表示すると日本語間の空白が表示されます。
これはw3mの設定の問題でしょうか。どちらに合わせたらよいのでしょう。

--
Minoru Nagahama