[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

Re: events/material (1.30 -> 1.34)



minoです。

> 杉山です。

ありがとうございます。

>>なるほど。「見映えの良い」ですか。こちらにします。
> 
> ごめんなさい。同じファイルで「見栄え」とあるので,変更してくださるなら
> そちらに合わせていただいた方が良いようです。

了解しました。
辞典で引くとまったく同じ意味で、どちらを使っても良いようなのですが、
かんなでは「見栄え」しか候補に出てこないですね。
こちらが入力しやすいです :)


>>「メンバー」の場合は長音符号を省かないのか、または長音符号の後に
>>一(いち)がくる場合に省かないのか、どちらでしょ?
> 
> 他のファイルを見ると,ほとんどが「メンバー」となっているようでした。

了解しました。ありがとうございます。


>>>>+セットアップすることもできます。Christian Perrier さんが開発したこの Babelbox
>>>>+デモは、システムに Debian を自動的にインストールする Debian
>>>>+インストーラの自動化機能という利点をうまく利用しています。
>>>
>>>                                             利用したシステムです。
> 
>>「システム」が2度出てきますが、分かりにくくないですかね。
> 
> そうですね。前の「システムに」を無くせば一つになりますが,それもちょっと
> という気がするので,すべてお任せします。

前の方の「システム」は、マシンのことだと思うので、

>セットアップすることもできます。Christian Perrier さんが開発したこの Babelbox
>デモは、マシンに Debian を自動的にインストールする Debian
>インストーラの自動化機能という利点をうまく利用したシステムです。

にしました。