Re: Fwd: Fw: ddtp.wml

武井伸光です.追加.

 Wed, 18 Jul 2007 22:22:11 +0900
> Debian JPのIRC会議で、nori1さん経由で田村さんのものをひきついで仕上げた
> ものです。添削をお願いします。

| また、各言語チームが単語リストや引用スタイルといった独自の嗜好をもっていること
| にも注意してください。こういった基準には、可能な限り同じように従ってください。
| 一番重要なルールは
| 公開</a>されています。既存の翻訳をレビューすることからはじめるのがおすすめです。
| システムで説明文を眺めてみたりして、最初は翻訳の傾向を掴んでみてください。
> [...]

ここの,
http://www.debian.or.jp/community/translate
は,
http://www.debian.or.jp/community/ml/openml.html#docML