Re: doc/devel-manuals.wml

倉敷です。

07/11/20 に Satoru KURASHIKI<lurdan@xxxxxxxxx> さんは書きました:
> 訳し忘れがあったのと、ついでに気づいたところを
> 含めて更新しました。ご確認願います。

あわせて、翻訳の問題ではない、と思いたいのですが、文中の
developers-referenceにおいて、日本語の HTML がリンク切れ
しているようです (PDFは問題なし)。
こちらもあわせてご確認頂けますか。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru