Re: doc/devel-manuals.wml

小林です。

From: "Satoru KURASHIKI"
Subject: Re: doc/devel-manuals.wml
Date: Tue, 20 Nov 2007 22:17:57 +0900

> 07/11/20 に Satoru KURASHIKI<lurdan@xxxxxxxxx> さんは書きました:
>
> あわせて、翻訳の問題ではない、と思いたいのですが、文中の
> developers-referenceにおいて、日本語の HTML がリンク切れ
> しているようです (PDFは問題なし)。
> こちらもあわせてご確認頂けますか。

あぁ、これはリンク切れですね……。
DDR には昔日本語訳があったのですが、古くなりメンテナンスされなくなったので
削除されてしまったようです。
その後 DDR 自体も alioth に移り Subversion リポジトリで管理されるようにな
ったので、実は CVS リポジトリへのリンクも時代遅れです。

www.debian.org/doc/ 以下のドキュメント関連は色々と古く、確か他にも問題が
あったと思います。
一度きちんと整理したいところですね。

# という話をするのは debian-doc@org か debian-www@org かな……。