Re: doc/devel-manuals.wml

小林です。

# ちなみにこの倉敷さんのメール、自動送信メール以外では、
# このメーリングリストに今月初めて流れたメールですね……。

From: "Satoru KURASHIKI"
Subject: Re: doc/devel-manuals.wml
Date: Tue, 20 Nov 2007 22:02:25 +0900

> 07/09/17 に Kobayashi Noritada<nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
>
> 訳し忘れがあったのと、ついでに気づいたところを
> 含めて更新しました。ご確認願います。

ありがとうございます。コミットしました。
間もなく 22:30 ごろの更新で反映されるかと思います。

途中で切れている問題にはぼくもいつか気付いた覚えがあるのですが、すべて
査読したわけではなかったためにコメントを先延ばしにし、修正もいつの間に
か忘れてしまったようです。orz