Re: develnews #3 (4/6) 翻訳

中尾です

みなさん、査読および提案ありがとうございます。
(まとめてですいません)

石井さん
with (supposedly) Debian "social" colors
はcssに対するものであると自分は認識します。
あくまで色であるので、レイアウトに色は関係ないだろうと思うためです。
そのため、ここは自分の元の構造のままにしようとおもいます。

いまいさん、やまねさん、武井さん
自分でもしっくり来てなかったのですが、基本は丁寧語で統一なので、
「っぽい」は自分の中ではちょっとくだけすぎかな?と思いました。
「チック」も武井さん同様にしっくり来ません。

やまねさんのもう一つの提案である「らしい」をいただき、
文章は武井さんの書かれているものをベースにさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました。

packages.qa.debian.org (PTS) のアップデート

たぶんすでにお気づきのことかと思いますが、PTS[6] が改装されました。
新たなレイアウトと、 Debian "らしい" 色づかいの css になりました。

  -- Stefano Zacchiroli

 [6] http://packages.qa.debian.org