Re: develnews #14 (4/5) 翻訳

 遅くなりましたが…

On Sun, 15 Nov 2009 09:44:45 +0900
Jun Araki <junaraki@xxxxxxxxx> wrote:
> [Debian Data Export][4]は、Debian の情報を出力するのを容易にする
> システムですが、それについての[発表がありました][5]。

 この場合は順序を入れ替えた方が良いでしょう。

 Debian の情報を出力を容易にするシステム、[Debian Data Export][4]
 についての[アナウンスがありました][5]。

> もし今 DDE でデータを検索したり、ダウンロードしたりしたければ、こちらで
> 試せます: http://dde.debian.net/dde

 現在 DDE にあるデータについて、検索やダウンロードをしたい場合は
 http://dde.debian.net/dde へどうぞ

> [...]
>  look: for simple datasets, publishing data is very simple[6], and it
>  makes your data easy to find and easy to access.

> Debian に関するデータをメンテナンスするのであれば、DDE について目を通
> すことが推奨されています: 単純なデータセットによって[データを公開するの
> を非常に簡単にし][6]、さらにデータを探してアクセスするのを容易にします。

 Debian に関するデータをメンテナンスするのであれば、DDE に目を通すことを
 お勧めします。シンプルなデータセットによって、[データの公開はとても簡単][6]で、
 容易にデータの検索・アクセスをできるようにします。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp