Re: DPN-2011-06

Seiji Kaneko wrote:

> いや、元の方が正しいでしょう。main アーカイブと取らないと、backports
> や security アーカイブが引き合いに出される文脈にはならないかと。

いや、その断定は無理がありますね
メインのアーカイブマシンで通常の多くのユーザにとってメインとなる
main contrib non-freeとかを扱うのに対して、
backports と securityのマシンではそれぞれ(ry)を扱うわけですよね
別のいい方をすると、
main contrib non-freeでマシンを別にしているわけではないでしょう
# あくまで当該鯖での話です。ミラーの話ではないことに注意

http://db.debian.org/machines.cgiをてきとに見た感じだと
ftp-master=franck.debian.org
backports=morricone.debian.org
security=chopin.debian.org
辺りでしょうか

--
victory
no need to CC me :-)