Re: DPN-2011-06

かねこです。幾つか理由があって、

(11/05/17 1:20), victory -san wrote:
> いや、その断定は無理がありますね
> メインのアーカイブマシンで通常の多くのユーザにとってメインとなる
> main contrib non-freeとかを扱うのに対して、
> backports と securityのマシンではそれぞれ(ry)を扱うわけですよね
> 別のいい方をすると、
> main contrib non-freeでマシンを別にしているわけではないでしょう
> # あくまで当該鯖での話です。ミラーの話ではないことに注意

(1) そうなら archival machine になるはずです。an archive machine なんて
いいかたはググってもほとんど引っかからない。

(2) main archive machine, backport machine, security machine が並置
されているので、論理的には [main archive] machine になるはず。

--
Seiji Kaneko