Re: DPN-2011-11

倉敷です。

AYANOKOUZI, Ryuunosuke wrote:
> 今のところ足枷にはなってません。一人で全ての記事を訳すのは
> 精神的にしんどいので、分担できるチーム制の方が嬉しいです。
> 割り振り作業はほぼ自動化されていますし、まとめる点に関しては
> 皆様のご協力で殆どコピペで済むので助かっています。

私の杞憂だったならよかったです。ではこれまで通りで、よろしく
お願いします。

> 新しいものに関してはチーム型にして、ガンガンいけそうなときは
> リリースから時間が経っている古いものを訳すのはどうでしょう。
> とりあえず今年の未訳分から始めようかと思っています。

こちらも全く問題ないというか、むしろ願ってもない話で、大変
ありがたいです。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru