Re: [RFA] developernews 翻訳とりまとめ

倉敷様

石井です。
了解いたしました。

この週末くらいにでもアクションを起こしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

12/03/14 KURASHIKI Satoru <lurdan@xxxxxxxxx>:
> 倉敷です。

> 当初のリポジトリで複数作業用に権限をもらうのは面倒そうだったので、github に
> 移動しておきました。
>
> https://github.com/lurdan/trans-develnews-ja
>
> 直接の書き込みはできませんが、github 上で fork して頂くなり、作業はしやすい
> のではないかと思います。
>
> ではでは。
> --
> KURASHIKI Satoru

--
Kazuo Ishii, Ph.D., Professor of Genome Science,
Tokyo University of Agriculture and Technology