Re: [RFA] developernews 翻訳とりまとめ

倉敷です。

At Wed, 07 Mar 2012 22:04:50 +0900,
KURASHIKI Satoru wrote:

> git リポジトリはここにあります。
> http://anonscm.debian.org/gitweb/?p=users/lurdan-guest/trans-develnews-ja.git
>
> 作業履歴の蓄積という意味で、できれば git で作業してください。
> (将来的な引き継ぎや、可能であればリポジトリベースでの分業につなげるため)
> # 私も add, commit と push くらいしかしてません。そう難しいことではないハズ
>
> 今のところリポジトリに書き込みできるのが私だけのはずなので、権限をつける
> 方法はあとで別途調べておしらせします。

当初のリポジトリで複数作業用に権限をもらうのは面倒そうだったので、github に
移動しておきました。

https://github.com/lurdan/trans-develnews-ja

直接の書き込みはできませんが、github 上で fork して頂くなり、作業はしやすい
のではないかと思います。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru