Re: 8/5 から暫く IP 普通になります

かねこです。

一応メール復旧しました。IP は先週の早いうちに繋がっていたんですけど、
今日までメールマシン用のディスプレイケーブルが出て来ませんでした。

というわけで、`今後はお任せしてもいいですよね。
ついでに、何回か放っているはずですが、DSA 作業用の前処理スクリプトを
再度放っておきます。sed なのは過去の経緯なので、Perl や Ruby に書き換
えるのが良いかと。skf は sourceforge.jp から拾ってください。skf を使
っているのは、diacritics 付きのアルファベットを HTML 風に書き換えるた
めだけの理由なので、それを人手でやる気なら nkf あたりで構わないとおも
います。

# しっかし、もう十年やったのか。
--
Seiji Kaneko