Re: 8/5 から暫く IP 普通になります

かねこさん

久保です。

お任せされるということは、手を引かれるということでしょうか。
とても残念だと思いますが、それをだれも止められるものでは
ないものだとも思います。長い間、お疲れ様でした。私も読者で
したので、大変感謝しています。

かねこさんの留守を預る形でしばらくDSAの翻訳をさせて
もらいましたが、却ってご迷惑になるのでないようでしたら、
私はこのまま続けさせていただきます。

添付の dsatool ははじめて知りました。ありがたく使わせて
いただきます。

>倉敷さん
頭数の観点からいうと、オフロードになっていないので(笑)
オフロードについては引続き検討で、宜しくお願いいたします。

---
久保博 <h-kubo@xxxxxxxxxxxx>