Re: dn29

倉敷です。

2012/10/30 Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx>:
> 作業を開始しているのでしたら、
> 宜しくお願いいたします。
>
> まだでしたら、
> 以前、綾小路さんが
> されていたような形でとりまとめを出すことにいたします。

いえ、まだ何もしていませんでしたので、可能であればお願いします。
できれば、以前に私が出していた下記の形式にまとめて頂ければ
ありがたいです。
http://lists.debian.or.jp/debian-www/201203/msg00034.html

その後の VCS への反映と JP Blog への反映はこちらでやります。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru