Re: DPN-2013-06 (03)

Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx> wrote:
> Debian 開発者がリリース作業に心血を注いでいるため、チーム内外のコミュニケーションは極めて重要であり、\
> コミュニケションをとるには多大な調整が必要である、とのことです。また、\
      ー が抜けています

 コミュニケーションが2度あるので省略した方が読みやすいです。

 チーム内外でのコミュニケーションは極めて重要であり、多大な調整を必要とするものである

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp