Re: DPN-2013-12 (04)

On Tue, 11 Jun 2013 00:37:10 +0900
"AYANOKOUZI, Ryuunosuke" <i38w7i3@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 昨年このサービスは新しいドメインに移動され、Debian
> の努力にもかかわらず debian-multimedia.org ドメインは最近期限切れになり、Debian
> とは無関係の他人がこれを取得しました。

 リズムとして変です。

 昨年、このサービスは新しいドメインに移動されました。そして、debian-multimedia.org ドメインは最近期限切れになりましたが、Debian が努力したにも関わらず Debianとは無関係の第三者がこれを取得しました。

 とかですかね。文章の区切りはケースバイケースだと思います。

> 強調します。

 would like to emphasis (あれ、原文最後に e がついてますね)
 の would like to 部分が抜けていると思います。

 あと、APT 鍵束 ではなく APT キーリングでしょう。
 こちらも固有名詞的に扱って、無理に訳さない。(他の例: ftpmaster)

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp