[debian-devel:05399] Re: Livian (Re: package selection for Japanese)

Mon, Sep 21, 1998 at 10:32:28PM +0900 において
Keita Maehara さん曰く:

> 菊谷さんが特に興味を持っておられるのは、1 フロッピーの Minian (たった今
> 名付けました :-))の方だと思うのですが、何からはじめるのがいいのでしょう
> か。

Minian... ミニラみたいでかわいい。

いやー私はすっかり1FD Linuxを作ることには興味を失なってしまったので、
何も助言はできないのです。すみません。

aout -> elf -> libc6 とどんどんバイナリサイズが増大してきたので
作る気がなくなったのです。使うほうはまだ興味があります。

> # 今、菊谷さんの OneFD をいただいてきて研究しているところです。

あれのインストーラはかなり汎用に書いてて、すぐにでも make menuconfig
くらいの代わりになるので、この手のやつが欲しかったら言ってください。
書き直します。ちょっと人が読んでもコードが汚なすぎてわからないと思う。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)