[debian-devel:05698] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

> この Conflicts, Replaces は、skk-current の方で設定してあれば
> 必要ありません。

skkとConflictsしていなかった頃のskk-currentと同時に入れると
マズいので、こう設定しました。逆に、設定しておいて困るという
ことはないですよね?

> 実在のパッケージでも使います。「Provides: skk」しないと困るのは
> skk に依存するパッケージがある場合です。しかし、skk に依存する
> パッケージは存在しないようですので、なくても大丈夫な気がします。

そうなのですか…。御指摘の通り、skkに依存するパッケージはな
いので、つけないでおこうと思います。

> # skk_10.47.2 は自動単語登録モードに入るとキャンセルできないです。

手元ではキャンセルできますが、具体的にはどういう動作をするの
でしょう? 次のバージョンはかなりの改訂になる見込みなので、大
きな問題がなければ10.47.2をskkにしたかったのですが…。
# 今のところ、skkservを自分で起こす場合に問題があること、古
# いMuleで使えなくなっていることがわかっていますが、いずれも
# Debianにはあまり関係がありませんから。

--
川村 尚生