[debian-devel:07523] Re: 宗家への入門方法 (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wante wanted in Debian Project)

前原です。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07522] Re: 宗家への入門方法   (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wante wanted in Debian Project)
Date: Thu, 25 Feb 1999 09:44:14 +0900

> 具体的には代理アップロードってどうやるんですか?
> changeには代理の人の名前が入って、バグレポートも代理の人に来る?
> 宗家のmasterにアップするだけなら簡単なんですけどね。

特別なシステムがあるわけではないので、changelog だけではなく、control
も書き換える必要があるはずです。

# 本家から見れば、全然知らない人の名前が入っていることになりますので…。

簡単に言うとパッケージを完全に自分で引き受けてアップロードするのと違い
はないです。バグレポートも当然、代理している人のところに届きます。

# ですから、代理している人が毎回メールを送って本来のメンテナに知らせる
# なり代理してもらっている人にまめに BTS をチェックしてもらうなりする
# 必要があります。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>